
|-----|スポンサー広告||TOP↑
5日ほど前から、リアルスターグループ
最強メンバーへ参加させてもらってます。
感謝!感謝!

で、やっとこのブログ立ち上げ!

これから、最強メンバーの皆さんのブログを拝見しながら
じょうずに仕上げていきます(^^♪

とりあえず今の目標はダウンさん確保!
月収100万円は当然目指すのですが今はハードルを下げよう。。

活動方法はマダマダ未知な部分が多い。
トラフィックなんちゃらとかリードメールとか使うのかな?
勉強しなくちゃ!です。

あ。別でFC2ブログを持っているんですわ。
えーと。双子の弟が管理人です。(…本人が2個持ってるってマズイんですよね?)
こちらもほんの2週間ほど前から立ち上げたところなんです。
なので、まだまだです(←なにが?)
一応リンク貼ります。問題あればはずします。

でわまた。


|05-02|日記コメント(3)TOP↑

リアルスターグループ【RSG】

リンク

プロフィール

ながめのはる

Author:ながめのはる
よろしく!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
